MUSEE PLATINUM

長崎ストーカー事件 慰安旅行 [日記]

長崎ストーカー事件の裏側が見えてくるたびに怒りを感じる。

 タダでさえ犯人に怒りを感じるのに
  習志野署のお粗末な対応はどうだろう。
 被害届の受理を1週間遅らせた理由に人手不足を挙げておきながら
  関係部署の職員が慰安旅行に出かけていたことが今更になって発覚。

 気が付けば犯人より警察の方が悪いという錯覚に陥る。


  
  -------------------------------------------------
m字はげの発毛成功者多数。お悩みの方は見ないと絶対損です。
m字はげの発毛成功者多数。お悩みの方は見ないと絶対に損します。 発毛成功率90%余裕で超えます。
 m字部分の発毛が難しいと言われるのが都市伝説であることを知って下さい。 方法はあります。

mはげをなんとかしたいなら可能性はココにあります。【必見】
mはげはご存知の通り発毛の難かった事は認めますが、それは今までの話でかなり有効な発毛法が出てきてます。シャンプーや食事などとヤボな事は言いません。
納得してもらえる内容となっています。

消費者金融 トラブル解決
消費者金融の金利や貸金業法違反のトラブルについて。貸金業法が大幅に改正された事で消費者として知っておきたいこと書いてます

サラ金トラブル
簡単に50万円までは年収を自己申告で借りられるサラ金。もしもお世話になるときのためのブログ

消費者金融 Q&A
消費者金融のトラブル解決の道標。
 こんなケースあんなケースを紹介します。

貸金業法
無担保で簡単に借りられる消費者金融。
新しくなった貸金業法の紹介。

借金整理
利息返済に追われ借金がいつまで経っても減らない借金地獄。
脱出するためには借金を整理するしかありません。



この春スポーツを始めたいあなたに!初心者セット&アイテム特集



   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

君が代国歌とか国旗とか ブログトップ

MUSEE PLATINUM


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。