MUSEE PLATINUM

梅沢富美男 炎上 [芸能]

梅沢富美男どこかのハンバーガー屋で40個コーラ40個にチキンバスケット4つ頼んだところ店員に
ここで食べるのか、持ち帰りかと尋ねられて状況判断できない店員にオコ。

リアルな状況が伝わってこないので何とも言えない部分があるけど
 ひとりでそんなにココで食えるかと怒ってるならそれは自分の勝手な思い込み。

 後でぞろぞろとお仲間がお店に入ってくるのかもしれないし、そんなに大量の注文するなら自分の後に来るお客さんがきっと待たされるだろうことを考えれば前もって予約なり電話で確認すべき。

 個人的な意見からすれば状況判断ができてないのはアンタ。


 つーか


 あんた下積み時代に何してたのと聞きたい。

  それくらいの配慮は俺でも気づきますけどね。




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AFTERSCHOOLのナナ石破氏 合区を批判 ブログトップ

MUSEE PLATINUM


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。