MUSEE PLATINUM

国歌とか国旗とか [日記]

国歌斉唱を拒否する先生
 日の丸を認めない先生たち。

 私立に行けばいいよ。
  
  公務員である事の甘えが著しい。

  卒業式 生徒が主役なのに何やってるんだろうねと。

--------------------------------------------------

 借金整理
利息返済に追われ借金がいつまで経っても減らない借金地獄。
脱出するためには借金を整理するしかありません。

若ハゲでお悩みの方必見。1ヵ月600円の育毛法!【継続は力なり】
若ハゲを遺伝と決めつけ諦めるのは時期尚早。これからもずっとハゲで悩むのは諦めた人だけです。
ハゲを認め対策をうつ。早めの対策が効果的です。1ヶ月600円で悩み解消です!

男性の育毛は業界にとってドル箱。それでもその育毛剤続けますか?
世界3位の経済大国である日本。先進国の我が国が
何故か育毛に関しては後進国であることをご存知でしょうか。これは国家ぐるみの陰謀ではないかと・・・(笑)

  
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


MUSEE PLATINUM


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。